宇佐市石田の花・園芸用品 五所生花店

大分の街を完全攻略! 大分地域情報ポータルサイトBENLY




benly登録案内イメージ

五所生花店

五所生花店イメージ1
名   称
五所生花店 
所 在 地
〒879-0444
大分県宇佐市石田58-1
電話番号
0978-32-0728
F A X
0978-32-0721
営業時間
9:00~19:00
日曜日は 9:00~18:00
U R L
http://goshoseikaten.ftw.jp/


オリジナルブーケから会場小物、お祝いの花束から、ちょっとしたギフトまで、良心的な価格でお求めいただけます。

常時200種類以上のお花を取り揃え、皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。

業務内容 皆様のご愛顧のおかげお持ちまして、2000年に新装オープンした五所生花店。 ゆっくりとお買物を楽しんで頂くために、店内を広くし、アレンジメントや花束はもちろん、観葉鉢や花鉢など各種豊富に取り揃えました。
取り扱い商品 さまざまなお客様のお気持ちを、表現するために、200種以上の花々をご用意しました。その花たちを使ってこれまでも沢山の方々にお花をお届けしてきました。 もちろん、鑑賞用のグリーンや鉢植え・苗など多数取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております。

“友達にちょっとお花を届けてあげたい・・・”
“結婚式には自分だけのブーケを持ちたい・・・”
“お祝い事に趣向をこらした花束を贈りたい・・・”
さまざまなお客様のお気持ちを、表現するために、200種以上の花々をご用意しました。
その花たちを使ってこれまでも沢山の方々にお花をお届けしてきました。

もちろん、鑑賞用のグリーンや鉢植え・苗など多数取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております。


五所生花店に会員カードが出来ました
 入会金・年会費は無料で特典がいっぱい♪ かなりお得です!!
 すべて無料で特典満載なカード是非入会して下さい。

 ☆特典の一部を紹介・・・
   お葬式用生花カード提示で直接頼めば10%引き・・・・・

 詳しくは五所生花店0978-32-0728までお問い合わせください。


五所生花店が開校している“フラワーアレンジメント教室”。

受講料は花代のみの2000円でどなたでも気軽に参加いただけます。
あなたも、季節の花々を自分らしくアレンジしてみませんか。

詳しい内容等はお電話でお問合せ下さい。 
TEL.0978-32-0728(担当:フラワーアレンジメント講師・五所一弘
初心者・初めての方大歓迎・・みんな楽しくしています・・


Google Map(地図)

最終更新日:2012-06-22 18:06:21

ショップ・企業新規登録フォーム 各種登録・変更マニュアル
iichiko総合文化センター
advantage
協賛企業一覧

BENLY大分モバイル BENLY大分モバイル
http://oita.benly.com/i.php


このホームページに掲載されているすべての画像及び文章の無断転載を禁じます。
Copyright @ 2000 Benly. All Rights Reserved.