大分市東春日町のマッサージ ほぐしや

大分の街を完全攻略! 大分地域情報ポータルサイトBENLY




benly登録案内イメージ

ほぐしや

ほぐしやイメージ1
名   称
ほぐしや 
所 在 地
〒870-0037
大分県大分市東春日町8-4
パークサイドゴトウ1階
電話番号
080-1764-4526
営業時間
整体ルーム 月曜日~金曜日 9:00~22:00                   整体受付終了21:00
訪問整体 月曜日~金曜日 9:00~19:00                     訪問受付終了18:00
定休日
休日は不定期ですので、電話にて予約の問合わせをお願いします
電話予約制 とさせて頂いてます
U R L
http://blogs.yahoo.co.jp/hogusiya_ooita


業務内容 肩こり・腰痛・膝痛の痛みやコリをほぐす、ほぐしやです 大分市内で今までにないやり方の整体のほぐしやです

『筋肉弛緩療法』とは、からだをねじったり、引っぱったりして、時にはポキポキ鳴らすような整体ではありません。鍼灸や電気治療のような器具を使わず、すべて手技によって、様々な理由でコリとなり、痛みを発するようになった筋肉や腱のはりをなくし、その症状をなくすようにする療法です。


『筋肉弛緩療法』とは、からだをねじったり、引っぱったりして、時にはポキポキ鳴らすような整体ではありません。鍼灸や電気治療のような器具を使わず、すべて手技によって、様々な理由でコリとなり、痛みを発するようになった筋肉や腱のはりをなくし、その症状をなくすようにする療法です。

痛みは人によって千差万別です。
例えば、肩こりの原因は、必ずしも「肩」そのものにあるとは限りません。
肩こりの原因は、腕、手先の使いすぎによるものであったり、背中や腰に原因のあるもの、時には太ももやふくらはぎ、足裏に原因があるものもあります。
全身の筋肉は、それぞれが連携をとりながらバランスをもって各々の役割をはたしています。
  
短期間での部分的な酷使や、永年にわたる酷使などによって、このバランスが崩れることにより、痛みや不快感などさまざまな症状が、からだに現れます。

バランスの崩れによって、からだに生じたコリや痛みという症状のおおもとの原因である筋肉のコリを探し、それを柔らかくほぐすことによって、感じるコリや痛みの改善を図るのが、筋肉弛緩療法です。


料 金  整体ルーム、訪問整体 ともに
60分まで   4000円           
90分まで   5000円
120分まで  8000円
          
ほとんどは90分以内で終わりますが、症状によっては120分を必要と思われる場合があります。
その場合にはご相談させていただきます。
ほぐし優先で、時間延長を確認せずにかかっただけ時間の料金をいただくコースもあります。

19時以降の訪問は、1000円の割り増しを頂戴します。
場所や地域によっては訪問整体の予約を受けかねる場合があります。


Google Map(地図)

最終更新日:2014-09-04 08:09:03

ショップ・企業新規登録フォーム 各種登録・変更マニュアル
iichiko総合文化センター
advantage
協賛企業一覧

BENLY大分モバイル BENLY大分モバイル
http://oita.benly.com/i.php


このホームページに掲載されているすべての画像及び文章の無断転載を禁じます。
Copyright @ 2000 Benly. All Rights Reserved.