宇佐市四日市のその他(スクール・学校・塾・教室) あけぼのイングリッシュセンター

大分の街を完全攻略! 大分地域情報ポータルサイトBENLY




benly登録案内イメージ

あけぼのイングリッシュセンター

イメージはありません
名   称
あけぼのイングリッシュセンター 
所 在 地
〒879-0471
大分県宇佐市四日市1367-3
あけぼのビル2F
電話番号
0978-32-0132
営業時間
14:30~22:00
定休日
日曜日・祝日
U R L
http://www.akebono-toshin.jp/


外国人講師による楽しい英会話教室

E-Mail:info@akebono-toshin.jp

日本の子どもたちが英語を学ぶ時に一番大切なことは何でしょうか。
できるだけ早期に英語学習を始めることでしょうか。
それとも毎日英語を耳にすることでしょうか。私たちは何よりもまず次のことが大切だと考えています。

「英語を使ってコミュニケーションを図りたいという気持ちが子ども自身の中に芽生えること」赤ちゃんが言葉を身につけていくときのことを考えてみましょう。お父さんやお母さんが愛情をもって赤ちゃんに接すると、赤ちゃんは何とかそれに応えようとします。たとえそれがまだ言葉を伴わない表情によるコミュニケーションであったとしても、何らかの意思が通じたと感じた時、赤ちゃんは本当にうれしそうな顔をします。そしてこの喜びがその後の言語獲得に向けて大きな原動力となるのです。

子どもたちの英語学習についても同じことが言えます。言語がコミュニケーションのために存在する以上、コミュニケーションそのものへの関心を高めることは、あらゆる言語教育において共通の出発点になるはずです。
私たちがお手伝いしたいことは、英語習得を目指す気持ちを子どもたちの中に育てること、そして本格的な英語学習をスムーズに進めるための素地を作ってあげることです。早期の英語教育において大切なのは、英語をできるだけ詰め込むことではなく、これから長く続くであろう英語学習を支える基礎づくりをすることだと私たちは考えています。


Google Map(地図)

最終更新日:2012-02-20 16:02:52

ショップ・企業新規登録フォーム 各種登録・変更マニュアル
iichiko総合文化センター
advantage
協賛企業一覧

BENLY大分モバイル BENLY大分モバイル
http://oita.benly.com/i.php


このホームページに掲載されているすべての画像及び文章の無断転載を禁じます。
Copyright @ 2000 Benly. All Rights Reserved.