大分市中島西の法律・税務関係 弁護士法人古庄総合法律事務所

大分の街を完全攻略! 大分地域情報ポータルサイトBENLY




benly登録案内イメージ

弁護士法人古庄総合法律事務所

弁護士法人古庄総合法律事務所イメージ1
名   称
弁護士法人古庄総合法律事務所 
所 在 地
〒870-0047
大分県大分市中島西3丁目2番26号
大分弁護士ビル5階
電話番号
097-532-0744
F A X
097-532-0957
営業時間
午前8時30分~午後6時
U R L
http://www.kosholaw.com


弁護士法人古庄総合法律事務所は、あなたの生活を守ります。

① 親身で丁寧な対応を心がけます
 法的なトラブルを抱えていると、一般の方にはそのこと自体が相当なストレスになっていることが珍しくありません。
 そのため、当事務所は、ご相談者やご依頼者の立場になって、親身に対応することを心がけています。事案について丁寧に話をうかがった上で、法律上どのような対応ができるのか、また、どのような対応が適切なのかについて、分かりやすくアドバイスします。

② 早期の解決を目指します
 ご依頼者にとって、事件の解決までにかかる時間もとても重要です。
 当事務所では、ご依頼いただいた後は、早期に事件処理を開始するとともに、ご依頼者の意向を確認しながら、可能な限り早期の解決を目指して対応しています。

③ 迅速かつ丁寧な報告を心がけます
 当事務所では、ご依頼者に対して、事件の処理状況を迅速かつ丁寧に報告することを心がけています。
訴訟事件については、裁判期日ごとに現状を記載した報告書を作成し、ご依頼者にお送りしています。また、訴訟以外の事件についても、できるだけご依頼者との連絡を密にして、事件の現状をお知らせしています。

④ 多様な事件に対応することができます
 当事務所は、大分で最も所属弁護士数が多い事務所のひとつです。
そのため、事務所でご依頼いただいている事件は多種多様ですので、その経験から様々な事件に対応することができます。

⑤ 経験豊富な弁護士による質の高いリーガルサービスを提供します
 各弁護士は、多様な事件を担当しているため、豊富な知識や経験があります。
各事件には担当弁護士がおりますが、各事件の処理については、弁護士全員で定期的に連絡・検討を行っています。そのため、各弁護士は、担当事件だけでなく、自身が直接担当していない事件についても、相当程度の知識と経験を共有しています。
 また、複数の弁護士が事件の内容をチェックすることで、ケアレスミスを防ぎ、事件に即した適切な対応を可能としています。

⑥ セカンドオピニオンを推奨します
 セカンドオピニオンとは,よりよい決断をするために,専門的知識を有する人に意見を求めることで,医療分野では主治医以外の医師に意見を求めることをいいます。
 弁護士への依頼を検討している場合,医療の場合と同様,その方の人生にとって重要な決断を求められていることが多いといえます。
 複数の弁護士に意見を求め,最も信頼を寄せることができる弁護士に依頼することが,ご相談者にとって望ましいことだと思います。

⑦ 地域に密着した法律事務所
 一般的に、人口の多い特定の地域に法律事務所が偏ってしまい、弁護士へ相談してみたいと思っても身近に法律事務所が存在しないことがあります。
 当事務所は、住民の方がより身近に法律事務所にアクセスすることができるよう、大分市の本店事務所に加え、杵築市と別府市にそれぞれ支部事務所を開設しています。

⑧ 複数の事務所の利便性
 当事務所は、支部事務所を含めて3つの事務所で対応が可能ですので、お近くの事務所でご相談やご依頼を受け付けることができます。
 また、ご依頼後には、担当事務所以外の事務所でも資料の受け渡しができるなど、複数事務所を開設しているがゆえの利便性もあります。


Google Map(地図)

最終更新日:2012-02-19 16:02:50

ショップ・企業新規登録フォーム 各種登録・変更マニュアル
iichiko総合文化センター
advantage
協賛企業一覧

BENLY大分モバイル BENLY大分モバイル
http://oita.benly.com/i.php


このホームページに掲載されているすべての画像及び文章の無断転載を禁じます。
Copyright @ 2000 Benly. All Rights Reserved.